人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けあんず4−2

夜行性動物ツアーは15時集合なので、それまでキュランダ村で過ごしまくり

スカイレールの駅でユリシス(青い蝶)2頭の額をゲットしようかなと思いましたが、
羽の色が濃い青のじゃない個体しかなかったため今回は見送り
120ドルぐらいだったかな
けあんず4−2_d0227187_09205727.jpg

歩道で毛虫が繋がって歩いている不思議な光景を発見
最後尾のを外すと、全体の列の動きが止まります
真ん中のを外すと、その分後が追いついて外されたやつは路頭に迷います


けあんず4−2_d0227187_11492328.jpg

キュランダコーヒー 水出しオンリー
ほぼ日本人の溜まり場と化しちょり
お土産に買いました

けあんず4−2_d0227187_11492498.jpg

お昼はドイツ系のカフェでドイツビール出陣
後で閉店間際にまた戻って来て一杯やりました

けあんず4−2_d0227187_09212362.jpg

ツアーに乗って、サバンナ帯を移動
途中、笑カワセミもいました

ロックワラビーも元気です
けあんず4−2_d0227187_09214111.jpg
ちじき




by Dicty | 2018-03-14 09:18 | 日常
line

研究や日常、総じて素敵な粘菌生活を綴ります。


by Dicty
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31